カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

娘たち、ザワつく…

King & Princeが退所組と残留組で別れることが昨晩遅く発表されました。

 

はい、ジャニーズに所属するSnow ManSexy Zoneのファンクラブに入っている長女、次女は戦々恐々。まさか、自分たちの入ってるグループは大丈夫だよね…?

 

みなさんが気にするのもわかります。いつ何が起きるのかわからない状況になっているようなので。私は、ソロのアーティスト推しなんで、あまりいろいろ心配することはないですが、グループとなるとさまざまな問題が勃発しますよね?

 

数日前には、タッキーが辞めてしまい、その直後のKing & Princeの発表。一体何があったんでしょうか?なんだか退所組の理由も、「う〜ん」て感じだし。滝沢歌舞伎ってどうなるの?とか、カウコン行こうとかもういろいろな話が混雑していました。

 

特に、タッキーがデビューさせたSnow Man推しの長女は、この先どうなるか本当にわからない状態。先が見えないって本当に怖いことなんだなって思います。先が見えない…自分の人生とも重なる部分があったりなかったり。

 

人間、自分の人生がどういう方向に転ぶかまったくもってわかりません。でも、それが予測できちゃったら、人生ってつまんないのではないのかな?とも思います。私もまさか自分がITの世界に足を踏み入れるなんて独身の頃には1㎜も思っていませんでしたから。子育てで20代終わっちゃって、ようやく落ち着いて自分のことができるようになって初めて、ITという世界に足を突っ込んでみた、という感じです。

 

たぶん、King & Princeのみんなも、人生の転換期に来てしまっただけなのかもしれないです。暖かい目で、この先の活動を見守っていこうと思った隠れティアラなのでした。