カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

あったら、絶対買うよね…

2日ほど、風邪をひいてダウンしていました(^_^;)

咳とくしゃみが止まらないです。土曜日に次女の高校説明会に行ったんですが、すごく寒かったんで、多分、そのせいかと思われます。

 

さて、表題の件ですが、スマホをお使いのみなさんはお使いになっている方も多いと思います。そう、「Simeji」!!あれ、めちゃめちゃ便利ですよね?

 

で、思いました。パソコン版あったらお金かかってもいいからアプリ買いたい!!って。だって、かわいい絵文字が出てくるし、フォントも結構変わるし。もう、私にはスマホに入ってなきゃ困る存在ですね。

 

で、どうしてもパソコン版がほしんですが、まだ今のところスマホ版しかなくて、いつかパソコン版ないかな?と思ってしまう私です。

 

以前、私はiMac使いだとお話しいたしましたが、やっぱり顔文字も入ってはいますが、Simejiの量には勝てないんですね。もっとかわいいブログを書きたいなって思う私には最強のツールなんです。

 

なんで、パソコン版ないんだろうなぁ…

 

Simejiの会社さん!ぜひパソコン版のリリースお願いします!着せ替えできなくてもいいから、機能だけ使えるようにしてください!

 

これだけじゃなんなんで、本日は急に寒くなるようです。みなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。風邪っぴきの私は、ちょっと車のガソリンがほぼ空なので、入れてきます。雨は憂鬱だなぁ…