カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

ちょっとひと段落

昨日今日と長女の大学受験の関係で、しばらく更新が止まっていました。

 

AO入試なので、何かと準備が忙しくこちらに手が回らなかったというのが1つと、私自身も予定が結構詰まっていて、ちょっとこっちまで手が回りませんでした。三者面談2件、歯医者やMRIの撮影など予定がパンパンでした。あ、高校の説明会にも行った!で、風邪も引いた!そんな日々を送っていました。

 

あとは、合格発表を待つのみです。さぁ、どっちかなぁ?

 

まだ、次女の高校入試と長女の一般が控えているんで油断はできないです。風邪には要注意ですね。食べ物には注意しておいてあげようと思います。そのくらいしかできないですからね。あとは見守るくらいかなぁ?

 

あまりうるさく言わないのが私流。だから、みんな子どもたち任せにしてやりたいようにやらせて夢を追わせるみたいな感じです。子どもたちの夢は潰すつもりはサラサラないんで。

 

MRIの結果ですが、ちょっとだけ1ヶ所ヘルニア傾向がある箇所があるみたいで、それ以外は正常であることがわかってちょっと安心。そのヘルニアみたいな箇所もそんなに酷くないようなので、しばらく、リハビリに通うことになりました。

 

まぁ、そんなこんなですが一応元気にやっています。ちょっと慌てて書いた文章なんで、乱文になってしまって大変申し訳ございません。読みにくかったらごめんなさい。