カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

なんで誰も触れないの〜〜〜!!

先日、今月は三者面談が立て込んでいるので髪を切りに行ってきました。

今月だけで一気に大学、高校組が三者面談なんです。だったら、ライブの前に切りに行けよって話ですが🤣

 

朝イチで美容室を予約。旦那さんに頼まれたミッションを2つクリアして、余裕で美容室に着きました。まあ、いつも伸びた分だけ切るというスタンスだったんで、2〜3㎝切り落としたことになります。でも、結構見た目変わるんじゃない???

 

旦那さんには、「おおっ、短くなった!」って反応がちゃんとあったんですが、なんと子どもたち誰も髪のことには触れない…

 

なぜ、なぜなんだ!!と思い聞いてみたら、いつも切ってる髪型と変わらないじゃん…と。確かにそうなんです。ただ切っただけで、カラーリングしたわけでもなく、大したイメチェンにもなっていないんです。

 

髪型は優里さんに寄せているんで、普通の女性よりは短めです。でも、ピアスしてるから耳半分出るくらいがピアスが目立つんでちょうどいいんです。

 

にしても女子!!もう少し、母の変化に触れてくれても良くないか?母はちょっと寂しいぞ!まあ、みんな忙しいからなぁ、仕方ないか…

 

塾に予備校、いろいろ忙しいんです。長女なんて今週ほとんど休みなし。文化の日も1日模試で消える予定です。で、土曜日午前中授業、日曜日予備校と全然休みなし。そりゃ、疲れるよなぁ😩

 

そろそろみんな追い込みの時期、みんながんばっているので私も子どもたちを最優先にしつつ、自分のことも進めないといけないので、無理のない程度にやっています。特に先月体調を崩してしまい、まったく何1つ進めていないので、今月からがんばろうと思っています。

 

しかし、三者面談があると変な髪の色にはできないなぁと実感。今週金曜日には小学校へ授業参観に行かなきゃいけないし、今月は忙しいです!

 

ついでなんで、この間のライブどんな距離感から見ていたか紹介します。

この距離感でした。めっちゃ見えました!!