カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

優里さんのライブ行ってきました!

去る10月27日、TOKYO DOME CITY HALLにて、優里さんのライブに1人で参戦して来ました。


本来ならお腹の赤ちゃんと胎教に行く予定でしたが、先月の6日に流産。一緒に行くことは叶いませんでした。

 

ライブ中に、レオが流れたんですが居なくなってしまった赤ちゃんとリンクして大号泣。誰も一緒に居なくてよかった…

 

今回のライブは、YouTubeの優里ちゃんねる登録者100万人突破記念ツアーの初日公演でした。出てきた優里さんはなんと金髪!ほんとに「うぉ!」でした。マジで?みたいな。あまり大きい印象は受けませんでしたが、歌の歌詞に重みがあり、そしてめっちゃイケメン!

 

あまり書くとこれからツアーに行くみなさんの迷惑になるかと思うので、この辺にしておきますが、聴きたかった曲は全部聴けたのでよかったです︎💕

 

その日疲れてコテンと寝れるかと思いきや、興奮してなかなか寝れなかった…

 

次の日まで引っ張りました🤣🤣🤣

歳とったなぁ私。元々、B’zTMRなどの激しいライブに行っていたので、正直最初ゆったりした曲たちにどう対処したらいいか戸惑ってました。

 

でも、優里さんがアシストしてくれたおかげですごい楽しめてよかったです。これからライブに行くみなさん、タオルとスマホは必需品です。もちろんツアータオルで。

 

友達の影響で聴き始めた優里さんですが、今やライブに行くくらいまでハマってます。紹介してくれた友達ありがとう!(´▽`)

 

ナリくん、ゲンタくん、ジュンくんも生で見れたし、もう言うことないくらい幸せでした。

 

これから参戦の方、精一杯楽しんでください!