カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

昨日は過去1位、2位を争うくらいハードスケジュールだった…

だったのに、爆睡をかませないこの辛さ、ちょっと流石にしんどいです。私は朝まで寝る予定だったのに、結局この時間に起きている…

 

昨日は、9時に次女と一緒に私立の高校に会場入りして学校説明会を聞いて、個別相談会に出て、帰りにちょっと大宮でお買い物をして(スープストックトーキョー無花果のチャツネ入りのキーマカレーを買ってきました。ちょっと自分にご褒美💖)、帰ってご飯食べて寝ないようにがんばって、15時からイオンの上尾店へ。

 

実は、かなり前に旦那さんが予約を入れていたをiPhone14ProMAXが届いていたんですが、なんと旦那さん審査通らなかったんです。そして私も審査通らず…

 

そして白羽の矢が立ったのが、成人したばかりの長女でした。これまたすんなり審査を通り、名義は長女、使用者は旦那さんというねじれているおかしな現象が起きたことになります。

 

とりあえず、半月越しでゲットできた旦那さんは、ちょっと嬉しそうでした。なんでProMAXかっていうと、実は旦那さん、老眼が進んじゃって普通のProシリーズだと画面の文字が見えないらしいんです。私の携帯はちょっと見づらいとかなんとか。私は普通に見えるんで困らないんですけどね。

 

そして、携帯を受け取って子どもたちに少し服を買ってあげて、地元に戻ってきてみんなお楽しみの焼肉へ。

 

受験生組はしばらく外に出られていなかったようだったので、テンションMAX。みんなたくさん食べてました。食べ放題だったので、かなりエグい量食べたと思うんですよね…

 

そして、締めのデザート。みなさん、いくつ食べたんだいっていうくらいすごく食べていましたね。私も食べたけど😂

 

最後に食べた玉ねぎが、超辛かった!!久しぶりにたくさん食べました!

 

しかし、昨日はハードだったなぁ…