カメさんのお散歩💕

ほのぼの母親やってます!

なぜか、よく弾かれるんです…

よくパソコンのパスワードってあるじゃないですか?実は私よくちゃんと打てていないのか弾かれてしまうんです。ひどいときは5〜6回弾かれちゃうんです🤣

 

ちゃんと自分のパスワードなのに…

さすがにそこまで弾かれるとちょっとしょげますね。どうしたんだ私!!みたいな。

 

ちゃんと押してるのにって思います。ちょうど、最近ブラインドタッチと見ながらタッチの間にいるらしく、見ないでタッチできるときと、できないときとその狭間にいるようです。ブラインドタッチできるようになるといいな…

 

それだけではなんなんで、今朝、次女が「眠い…」と言いながら起きてきたんですが、そうなんです、昨日のW杯日本戦見ていたんです。なんでも1点取られて諦めて2階に上がってしまった旦那さんが慌てて、1点返したときに2階から落ちてきたそうです😅

 

三女からも証言が。なんか突然雄叫びが隣の部屋から聞こえてきたと。

 

近所迷惑なパートナーですみません。実は、うちの旦那さんくしゃみも近所迷惑なんです。バカみたいにデカいんです。2階から1階に聞こえてくるんですから🤧

花粉症の時期なんて本当に何発も出るんです。まぁ、自然現象ですからしょうがないですからね…

 

では、明日は長女の三者面談。がんばっていこう。というわけで、寝不足はいけないんで、お風呂に入って寝ようと思います。

 

極力、パソコンのパスワードには気をつけたいと思います。ちゃんと押しミス?には気をつけたいと思います😅